

| - | | - | - | pookmark |
 
 

3年間お世話になりました(・ω・)ノ

こんにちワンツー(●´∀`●)

この『章チパから男前にメールがきたよ』のブログも明日で3年を迎えますぴかぴか

今までよく続いたな。。




もちろん自分の意志で自分の為に続けたこのブログでたくさんの出逢いがあってたくさんの笑顔があってたくさんのたくさんの思い出がありましたハート


正直なんで自分の思い書いただけやのにこんな事コメントで書かれなあかんの??


と心がぽっきり折れてお休みした時期もありました/ω`。。


今となってはいい思い出で。。。



と、なりません(´∀`)
←出た〜ドS(笑)


でも色んな考えがあってそれぞれ色んな思いを持った人たちがこのティアラのブログ読んでるって事に純粋に感動しましたぴかぴか


たくさんのコメントありがとうございましたハート


ブログで出会ってはじめましてをしてライブ会場で逢ったり一緒にお出かけしたり今では一緒にライブに行く関係まで仲良くなれた大切な大切な仲間達がこのブログで出来た事


この出逢いはきっと一生の宝物です(*´∀`*)



たかがブログ されどブログハート


コメントいただいたり拍手でメッセージいただいたりこんな事言ったら大袈裟やし自惚れさんですが愛されるブログに3年間で成長出来たと思います(*/ω\*)



このブログじゃないと伝えられない事ティアラじゃないと伝えられない事少しは書けたかな。。


博貴愛伝わったかな‘Д‘.)



さてさて。。なんだか今日はいつもと違う?
って思った方


正解ですハート



この『章チパから男前にメールがきたよ』
は今日を持って更新を最後にしたいと思います。。。




3年間ご愛読ありがとうございましたハート


読んでくださったみんながティアラの大切な宝物ですぴかぴか


あたしの可愛い可愛い子供達(文章)を育ててくれてありがとうございました(●´∀`●)



みんな大好きですハート


博貴大好きですハート←どさくさ(笑)




そして最後は自分へ

3年間お疲れ様でしたハート




2∞9.03.31

管理人:ティアラ∞


最後にボチっとお願いします‘Д‘.)人(・ω・


3年間ありがとうございましたハートWEB拍手ハート






続きは良かったら覗いてくださいにゃハート



続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

あともういくつ寝るとうちひろき‘Д‘.)

とうとう明日から大阪でhirockyですね(●´∀`●)


ティアラは明日行けませんが/ω`。。


わがまま言わないで月末ですからしっかりがっつり働きますプシュープシュー




でもでも明日仕事頑張れば大阪で博貴に逢えるハート


明日は仕事終わったら爪キレイキレイして早く寝ないと(*´∀`*)
飛行機めっちゃ早いんよね。。。






明日の博貴も1日ティアラが逢う博貴も笑顔でありますようにハート


大阪で頑張ってね(・∀・)ノ





大阪で博貴とがっつり遊んできますハートWEB拍手ハート
| 関ジャニ∞ | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

希望を持ち立ち上がる力は誰にでもあると信じてた。。。

奇跡ってあるんやね(●´∀`●)








あったよ。。。うん。。。


















続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 18:47 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

プレゾンの日程発表でございます(●´∀`●)

東京の平日ってあんまりなんねんな(´ω`)



日にちがいっぱいでか〜なり動揺でございますハート


前半の平日にがっつり申し込んで(学生さんが夏休み入る前に平日堪能したいのです。。。)



とか考えてドキドキワクワクでめっちゃ楽しいぴかぴか




チケットが当たったらシフトは自分で決められるからとりあえず申し込み詳細をください(*´∀`*)



公演オーラスってホンマに13時がラスト??
追加で18時になるんかな。。。飛行機どうしよ(´ω`)←頭の中は何泊大阪に泊まるのかって事だけでいっぱいいっぱいでございますハート





そんなこんなでジュニア情報局の名義また増やしてしまいました(笑)


どんだけ持ったら気がすむのでしょ‘Д‘.)ハート



もちろん博貴の名前で入りますよハート4名義目の博貴くんはどんな子に成長するのかな(*/ω\*)



この赤ちゃんをオーラスにかけたいと思いますハート




きっと6月から稽古でまた東京1人ホテル生活になると思うけどハート

入浴剤いっぱい買ってゲーム片手に頑張ろうね(●´∀`●)/




博貴いっぱいの夏になりますように‘Д‘.)人(・ω・





売上取るため明日から出張行ってきます桜働きマンになってくるにゃあ〜博貴の為にねハートWEB拍手ハート

ボチっとありがとうございます(*/ω\*) 
がむしゃらに働いてますぴかぴか




のんさん→初めまして(●´∀`●)ボチっとありがとうございますぴかぴか
そんな言っていただくとか〜なり嬉しいですハート
博貴に逢う為に働いてきます(*´∀`*)またぜひ遊びにいらしてくださいぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

神様お願い(´ω`)

チケット来ました。。



来ましたよ??








どうしても行きたくなってしまいました(οдО;)




皆様。。。もしお時間があったら一緒に祈ってください(´ω`)

村神様


どうか博貴に逢えますように







1日1日の売上を大切にしっかり働きます


だから神様お願いします゚。/ω`。。






村神様どうかどうかお願いしますハートWEB拍手ハート
| 関ジャニ∞ | 14:27 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ウソつきは泥棒のはじまりですよ(´ω`)

あ〜た←あなた(笑)
亮ちゃんちの合鍵嘘ってなんやねんプシュープシュー





ひけなくなったって??



まぁ〜ええわぁ(●´∀`●)
バレんかったら大丈夫やん


的ですか??


うちらのドキドキを返してください←(真顔)



亮ちゃんが疲れて帰って来たら博貴がエプロンしてよっちゃんさんの名セリフ『あなたハート仲良し味噌汁よぴかぴか

ってやってるんや(*´∀`*)
って考えた時間を返せぼけぇぇぇ〜







亮ちゃんぜひこの機会に鍵を預けて事実でしたハートにしてしまえ(●´∀`●)




うんぴかぴかそれがいいと思います桜





嘘ついちゃうそんな博貴も可愛いハートとか思ったティアラの負けですって(*/ω\*)



しおちゃん情報で明日は名古屋のチケット到着日ハート←しおちゃんありがとう(・∀・)ノ


行けるの今だにかわかりませんが早くこいこいチケットさんぴかぴか





ティアラは博貴のMasterKeyが欲しいです‘Д‘.)ぼちっとお願いしますハートWEB拍手ハート




web拍手コメレス(*´∀`*)

みかさん→今回もボチっとありがとうございますハート
行けますかね〜行く気マンマンで行けなかった時かなり凹むのでとりあえず平静を装ってます(・∀・)ノ
でも行きたいですぴかぴか

アイコさん→ボチっとありがとうございますハート
ど〜ですかね。。もう毎日電卓握り締めてハラハラしてます(笑)
博貴に逢いたい気持ちがもりもりで仕事空回ってます(´ω`)

お名前のなかった方→
ボチっとありがとうございますハート
博貴が逢いたがってるなら感無量です(*´∀`*)
博貴に逢いに行く為頑張って売ります!!
博貴に逢いたいですハート



皆様ボチっとありがとうございます(●´∀`●)
| 関ジャニ∞ | 22:41 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

まさか。。神様からの贈り物??

まさかの奇跡。。。







4日に休んでいいよ??って


ただしエリア予算を入れたらって約束つきで(●´∀`●)




行きますよ??逢いますよ??






やって逢いたいねん


ティアラのエネルギーは博貴ですから



ワガママ言ってるのはわかるけど絶対に絶対に逢いたいねん(´ω`)




頑張りますハート博貴の為にね



神様どうかミラクルをお願いしますハートWEB拍手ハート
| 関ジャニ∞ | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

神様のいじわる。。。

神様はいじわるですね。。。リアルに凹みますでしょ(´ω`)


しょぼーんを通り越して
呆然です









博貴に逢えません




名古屋行けません







これも我慢ですかね。。。
| 関ジャニ∞ | 19:53 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

明日はチケット到着日(●´∀`●)

今週1週間は我慢週間なんやと悟ってしまったティアラですけども(´ω`)


うん。。。頑張るか。。






そして明日はhirockyの大阪公演チケット到着日てすハート

ティアラんちには届きませんが北海道ママン&みかんちゃん宜しくお願い致します(*´∀`*)


神席とかはもうどうでもいいいんで早く博貴に逢わせてくださいプシュープシュー

今博貴に逢ったら完全泣きますが←なんだか色々あり過ぎて汗


無事チケットさん届いてくださいハート


そしてティアラはまだ名古屋の4日の休み申請してませんプシュープシュー

タイミング的には今ではないな〜
今ではないな〜と言えず今日まで来てしまいました゚。(p>∧

早く言います。。たぶん。。



そんなティアラが無事お休み貰えるようにみんな力ください(・∀・)ノ





頑張りますけど本社怖いねんプシュープシューあぁ〜どうしましょポロリハートWEB拍手ハート

| 関ジャニ∞ | 11:15 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

作戦会議終了(*´∀`*)

今日はお台場近くのお店に来てるティアラですけどもハート



お店から東京湾??が見えます(●´∀`●)
なんとも優雅なお昼ですね〜


笑えないくらい疲れてますけどね(笑)

昨日もおもいっきり本社に凹まされましたハート




はい。。泣きました




そんな泣いた自分が悔しいプシュープシュー←ドSなので(´ω`)




なんだか切ないです。。。




∞コン参戦予定ですがみかんちゃんと作戦会議??と呼ばないくらい

『じゃぁ〜大阪でハート


と即決でした(*´∀`*)


旅行がてら行く事になりましたぴかぴか
お互い似てる??ので


『じゃあ〜飛行機でハート


意見が一致しました(笑)


みかんちゃんと旅行は約1年ぶりで今から楽しみ(*/ω\*)


また双子しようねハート

その前に新潟行くから何着るか決めようね〜



みんなは何処行くんやろ??

北海道ママン達はどうします??




東京湾に癒されつつ凹んではいれないので働いて来ますハート




皆様はどちらに行かれます??良かったらぼちっと教えてくださいハートWEB拍手ハート
| 関ジャニ∞ | 16:16 | comments(0) | - | pookmark |